外見に疑問は持たなかったんですかね!?(ファイナルファンタジー3)

ついさっきコーヒー牛乳を飲んだんですが、
眠気が止まりません。
コーヒー牛乳にすると、カフェインも半減するんですかね!?
れとろんです、こんばーんは。
トックルの村へ向かったファイナルファンタジー3のれとろんたちですが、
たどり着いたらうっかり捕まってしまいました。
で、目が覚めたら牢獄におりまして。
そこにはアーガスの王様がいるんですが、
「側近のハインを倒して」みたいなことを言われます。
どうやら兵士を呪いで操っているみたいなんですよ!
それは許せん!ってことで、ハインと戦うことに。
どんなヤツかというと、コチラ↓↓

どう見てもガイコツ!!
アーガス王よ…なぜこんな奴を
側近にしたんだ?!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドリームマスター
急に視界が悪くなるかも!?
目をこすってよく見ましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズアベニュー2
一人で悩みすぎないで。
仲間に相談すれば解決できるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリースタジアム
あなたの個性が光るとき!?
むくむくと自信が湧いてくるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 仮面の忍者 赤影
長いものに巻かれてみましょう。
気づけば新たな道が待っているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コーヒーで思い出しましたが、
冷蔵庫にカフェオレがあったんだ!!飲まなければ飲まれる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました