どうして寝ているの?(ファイナルファンタジー3)

昨日、湯冷めをしたせいか
若干風邪気味のれとろんでございます、こんばんはっす!
早く暖かくなりませんかね…春が待ち遠しい!
さてファイナルファンタジー3では、
ずっと気になっていたサロニアの地化に潜入することができました。
そう、実は海底から行けたんだな…!
で、奥にいた人(?)へとたどり着きまして。

「だれだ?わたしを ふかきねむりから めざめ
 させようとするものは・・・・

オーディンが おそってきた!!
なんと(;゚Д゚)
れとろんはただ目の前でAボタンを押しただけなのに、
なんて目覚めの悪い奴。
別に襲ってこなくてもいいんじゃね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
夢見がよくなりそうです。
これで朝もスッキリ目覚められるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ツインビー
友達と協力し合うと○。
一人じゃできなかったことも、解決するでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット プレジデントの選択
落ち込んだら市場へ出かけてみて。
活気があなたを元気づけてくれそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット からくり剣豪伝 ムサシロード ~からくり人疾走る~
持っているものを振り回したくなるかも!?
周りに迷惑をかける前に自制して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、今日は炒め物でもしますかねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました