長いもんだね!(ファイナルファンタジー3)

うちの獣が、夜寝るときに布団の中へ入ってきます。
それ自体はいいんですが、反射的に避けてしまって
変な寝相になっているらしく、腰痛が出てまいりましたよー。
寒い季節だから、余計に腰痛はこたえるぜ!!
れとろんです、こんばんははは。
ガイコツ、いや、ハインを倒したファイナルファンタジー3ですけれども。
ダンジョンとなっていた「生きている木」(長老らしい)は、
無事森へと帰ることができました。

ちょうろう「わたしは ハインに きずつけられた
       からだがもとにもどるまで ねむりに
       つく・・・・ だれも このもりには
       はいれなくなる・・・・1000ねんかん

眠りで傷を癒そうとしているのか!!
っていうか、なぜ1000年?
キリが良すぎるよね…。
そして、ここにいる妖精たちはどうなるんでしょうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
冒険心に火が付きそう!?
ただし危険な場所へ行くのは厳禁です!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
会話をするときは言葉を選んで。
苦手だった人と気づけば仲良くなれているかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤーロック
高すぎる目標を立ててしまうかも。
まずは身近な目標を達成してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット めざせ三冠王ベースボールスター
ストレスが綺麗さっぱり消えそうな予感。
その間に英気を養って!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
というわけで、頭痛ではありませんが
腰痛のために痛み止め飲みますよーう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました