情報漏えい!!(ファイナルファンタジー3)

うーん、晩御飯の献立に悩んでおります。
料理上手な人にマジで憧れるぜ!!
れとろんです、こんにちはーっす。
いや、でもこのブログを更新したらファイナルファンタジー3をしようかなーとか考えてます。
なんて奴だ!!
さて。
ハインを倒して、捕まっていたアーガスの王様が
城へと戻ることができまして。
早速アーガス城へと行ってみることにしましたよー。
で、王様のそばにいた兵士に話しかけてみたらば。

4つの ほのおの いちばんみぎが
かくしとびらの スイッチだ。

隠し扉!!
教えてくれてありがとうよ!
でも、
城の秘密を教えてしまっていいの(;゚Д゚)!?
王様が教えるならまだわかるけど、
コイツ兵士だよな…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メタファイト
何かに操られている気持ちになるかも!?
自分をしっかり持っていれば大丈夫。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者くん 阿修羅ノ章
分岐点に立たされそう!?
どの道を選ぶか時間をかけて考えてみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マザー2
センスがきらりと光りそうな予感。
創作活動に励んでみて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
忘れられない夢を見るかも!?
予知夢の可能性があるのでメモしておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
それにしても寒いですねえ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました