なぜ生きてるの?(ファイナルファンタジー3)

昨日、目が痙攣してるとか呟きましたが、
相変わらずパソコンとゲームの一日を過ごしてます。
反省していないれとろんですよ、おこんばんは!
さて。ファイナルファンタジー3では、早く飛ぶという飛空艇がある
サロニアという王国へとやってきました。
空中を飛空艇で飛んでいたら、
とんでもない事がおきました。

まずい!砲撃か!?
そして…。

飛空艇がバラバラにΣ(゚д゚;)!!
もちろん、れとろんたちは地面へまっさかさま。
こりゃ無事じゃないだろうな…下手したら仲間もろとも全滅か!?と思ったら。

『いてて
空から落下したのにしゃべってるよ…!
心配させやがって!
っていうか、どこまで生命力があるんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
新しい技を覚えるかも!?
もしもの時のために練習は忘れずに。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 神仙伝
幼馴なじみとの絆が深くなる時!?
一緒に旅に出てみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アイアムアティーチャー マリオのセーター
寒さを感じたら、すぐに暖かいものを着て。
風邪の菌をはじき返してくれるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ビックリマンワールド
今まで背負っていた苦労が消えそうです。
せっかくなので羽を伸ばしてみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今年こそ「塊魂」をクリアするぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました