手抜きじゃないだろうな…。(ファイナルファンタジー3)

携帯アプリで、「のびねこ」というゲームをインストールしました。
ひたすら猫の体を伸ばしていくゲームなんですが、意外とムズイ…。
猫の画像が実写なのでつい遊んでしまいます。
れとろんですよ、こんにちははは!
やっぱ猫はいいね!!
さて、ファイナルファンタジー3では
「ときのはぐるま」というアイテムを手に入れました。
シドのところへ行くといいよ、とアーガスの王からアドバイスをもらったので、
行ってみることに。
実は重要なアイテムでしたー。

ときのはぐるま・・・・!!
これなら ひくうていがつくれるぞ!
よーしまってろ いまわしがあのエンタープライズを
かいぞうして ひくうていにしてみせる!

おお!
それはありがたい。
そして数秒後。

よーしできた!!
エーで ひくうていにへんけいするぞ!
ただ ちゃくりくできるのは みずのうえだけじゃ
・・・・ちょっと うでがおちたかな!?

なんてこった!!
もっと時間をかけて改造してくれたらいいのに。
腕どうこうっていう問題か…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
自分の力に限界を感じるかも!?
そんなときは道具に頼ってみて!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット レイラ
よく体を動かすと○!?
寒さなんてあっという間に消えるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
命中率がグンとアップしそう!?
ただし大切なものまで投げてしまわないように。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト シムシティ
計画的に物事を考えましょう。
そう、後悔する前に!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あーだこーだ言って、まだ年賀状を作っていません。まずい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました