盗み聞きは良くないよ!(ファイナルファンタジー3)

実写版で映画化されている「寄生獣」の漫画を
タイミングよく知り合いから借りていて、読破したところです。
なんという壮大さ…!
映画版も気になるところだぜ。
れとろんです。こんにちはー!
さあ、本日もファイナルファンタジー3、いきますよー!
大事なアイテム、「ふゆうそうのくつ」を手に入れるために、
町の下水道へ行くことになりました。
とりあえず鍵を持ってるというジルという人に会いに行くことに。

ジル「なに!げすいどうにじゃと!
あそこは かいぶつがでるので ふうさして
あるんじゃ。
あぶないぞ!!

大丈夫だよ-。
今までだって、怪物がいる場所をウロウロしてきたんだもの!!

『しかし さいごの4つめのクリスタルを
さがしださなければ なりません。

ジル「なんと!
おぬしたち でんせつの4せんしか!!

そう、れとろんたちには使命があるんだ!
と話しているうちに、
画面右下にご注目。

またあの勘違いじーさんたち(´Д`;)
お願いだから、旅の邪魔はしないでおくれよ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
地面の下にいると落ち着くかも!?
地下街を練り歩いてみましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム フルーツ麻雀 第3集
フルーツがラッキーアイテム!?
果物があなたをきっと癒してくれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーサーキット
ちょっとした油断が命取りになりそう!?
とにかく慎重を心掛けて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
怪しい館を見つけても入らないで。
入るとトラウマになってしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
写真が斜めってすみません。
テレビの角度がよろしくないなあ、なんとかしないと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました