水に浮かぶアレ。(ファイナルファンタジー3)

漫画で読んでいる「しろくまカフェ」のアニメを
レンタルしてきました。
はたして原作を超えるか…!?
れとろんです、おこんばんはー。
さあ、今夜もファイナルファンタジー3行きたいと思います!
今回は道具ネタになるんですけども、
画像の赤い丸にご注目です!!

ラッコのあたま
2,000ギルで売っていたんですが、
効果が全く想像できないよ(; ゚Д゚)
だって、ラッコってあのラッコですよね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット テクモボウル
完璧主義にならないよう注意!?
どこかボロがある方が可愛らしく見えるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト タイトー チェイスH.Q.
大胆な発想をすると○!?
あなたをアピールするチャンスです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自由を満喫できそうです。
ただしあまり羽を伸ばしすぎないように。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 甲竜伝説 ヴィルガスト 外伝
本を読むと吉!?
運力がグッとあがりそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
一月ももう終わろうとしているのか…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました