ピンクの羽のアイツ。(ファイナルファンタジー3)

最近、真夜中に獣(猫)がお腹の上にジャンプをしてくるので、
かーなーりビビります。
足元からこっそり布団に入ってくるなら可愛げがあるんですが、
なにせお腹の上ですからね…。
今夜もビクビクしながら眠るのか、クッ!
れとろんです、こんにーちは!
今回のファイナルファンタジー3は、
魔導士ドーガの館へとやってまいりました。
が、魔導士と言われるだけあって、
ただでは入れてくれません。

「ここを まどうしドーガのやかたと
しってのことか!
ものども!かかれ!!

「ニャー!
「ニャー」ってなんだ!?
と思った次の瞬間。

現れたのは3匹のモーグリ。
あれ?「クポ」じゃないの…!?
「ニャー」というモーグリは、
FFを攻略してこのかた、初めて見ましたよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン
新しいことを始めるなら今がチャンス!?
何事もすんなり頭に入るはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
お掃除をすると運力アップの予感。
へそくりも見つけられて一石二鳥!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 牧場物語GB
裏山に出かけてみましょう。
仲良くなれそうな動物に出会えるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット グレムリン2 新種誕生
落とし穴に要注意!?
怪しい場所は石を投げて確認してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
モーグリってそういう生き物なんだと思い込んでましたが、
実は猫の仲間なんですかね…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました