何かに支えられてるのか?!(ファイナルファンタジー3)

今年を振り返るニュースなんかを見ていると、
ようやく年末なんだなという実感が湧いてきました。
結局「塊魂」に手を付けてみたものの、
クリアには至っていません。
ああ、来年に持ち越しか!!
れとろんです、こんにーちは。
来年もTEA4TWO共々、
どうぞよろしくお願いいたします!
さあ、そしてブログの方は今年最後の更新でございます。
ファイナルファンタジー3、行きますよー!
「ふゆうそうのくつ」を手に入れたれとろんたち。
現在は、れとろんたちの乗った船を鎖で繋いでしまった、
ゴールドルという奴の館へ潜入!
そんなあくどいことををするだけあってか、
館の中もモンスターが出るんですが、
ちょっと気になったのがコイツ↓↓

すげーバランスで立ってるよ(;゚Д゚)!!
こんな重力に逆らった立ち方、
普通なら絶対倒れますよね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット トップライダー
ビニール製のアイテムを持つと吉!?
嬉しい出来事が待っているはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティJr
たまには手を抜くことを忘れずに。
ずっと集中しすぎると疲れてしまいそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
いくら考えても答えが出ないかも!?
そんなときは勘を頼りにしてみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スーパーアラビアン
壺がたくさんある場所へ出かけてみて。
壺を見ていると幸せな気持ちになれそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
皆様、良いお年を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました