なんとお詫びをしてよいのやら!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

風邪でもないのにくしゃみがよくでます。
他でもない獣の毛が浮遊しているからだと思うのですよー。
れとろんです、おこんばんは!
さてさて今日のゼルダの伝説 夢をみる島は、
れとろんが助かった浜に
行ってみることにしましたー。
そうそう、船が沈没したんだったね!
そうしたらどこからともなくフクロウが現れ…。

ホッホウ! ホッホウ!
ぼうやが、そのつるぎの あるじか

いや、わかりませんけども!

ホホウ なるほど なるほど
マモノどもが あばれだすわけぢゃ

何!?
れとろんのせいで魔物が増えたの…?
れとろんは悪魔の子ですか。
よく魔王が復活したら
魔物が増える、とかいう話は聞きますよね。
まさか主人公のせいって!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
窮地に陥ってしまうかも!?
諦めるなかれ、助っ人が現れそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バトルトード
体当たりな行動が〇!?
控えめだと認めてもらえないかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ボンバーマン
堪忍袋の緒が切れてしまいそう!?
爆発する前に小出しで意見を聞いてもらって。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 釣りキチ三平 ~ブルーマーリン編~
海を見ると心が落ち着くはず。
遠くからでもいいので眺めてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
てっきりれとろんは、
このゲームの主人公がゼルダかと思っていたんですが
違うようですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました