使う勇気もないんだよ。(聖剣伝説)

新しいメガネを作らなくては…と思いつつ、
もう半年以上も経っています。
どんどん視力が悪くなっていくぜ!
れとろんです、おこんばんはー!
アンモナイトの海岸へ行くことになった聖剣伝説
その前に道具屋を覗いていくことにしたんですが…!

モグラのひげ
何の効果が(;゚Д゚)
効果を想像できないアイテムだな…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ステッド
道に迷いやすくなるかも?!
地図を見ながら歩くと○。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 夢幻戦士ヴァリス
謎の美少女と出会うかも!?
まずは自己紹介から。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
不思議な洋館を見つけるでしょう。
危険を感じるなら入らないで!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ムーンクリスタル
何かにぶら下がってみて。
斬新なアイデアが浮かんでくるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪気味なんだよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました