どんだけ素早いんですかね。(聖剣伝説)

眠いんだな!くっ。
コーヒーを飲むしかないのか…!?
れとろんです、こんばんはっすー!
謎の洞窟でミスリルを手に入れた聖剣伝説ですが、
洞窟をでたところで一緒にいたワッツに話しかけられました。

ワッツ「ぼく さきに かえって
ミスリルの どうぐを つくるよ

ほほー、それじゃあまたね!
とまあ、それでドワーフの洞窟へと戻ったわけですが。

ワッツ「さっきのミスリルで
ぶきや ぼうぐを つくったよ

早っΣ(゚Д゚)
武器、防具ってそんなに時間かけずに
作れるもんなんですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
自分とそっくりの人を見かけるかも!?
驚かれるのでそっとしておいて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 森田将棋
ユニークなアイディアが浮かびそう。
真似されないよう注意して。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 信長の野望ゲームボーイ版
バランスの良い一日を過ごせるでしょう。
公私ともに充実した一日になるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 半熟英雄
卵料理を食べると○!?
エネルギーが溢れ出しそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
11月最後の日曜日も終わってしまいますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました