どうやって行けばいい!?(聖剣伝説)

さあ、2月最初のブログでございますよ~!
1月は早かった…早すぎた!!
れとろんです、こんばんはーっっす!
ドクロのカギを手に入れた聖剣伝説ですが、
カギをくれたシーバから
どこで使うかヒントをもらえたのですが…。

シーバ「いいか よくきけ
アンモナイトかいがんの ちかくの
ひろい かわを のぼっていけ!

それはここからどの方角!?
毎度厳しいヒントが続くぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
あなたの雑学が役に立つとき!?
「物知りだね!」と褒められそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バトル フリート
こだわり派になるでしょう。
納得がいくまで貫き通して!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリス
整理整頓をすると○!?
気持ちがスッキリするはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット キャデラック
頭上に要注意!?
見たことがないものが落ちてくるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰が痛くなってきたんだよーっと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました