自分のことを棚に上げるな!(カエルの為に鐘は鳴る)

さあ、一週間の始まりです!
と言っているうちに気付いたら週末になっているんだろうな…。
れとろんです、おはようございます!
マンモスを倒すために鏡をゲットしたカエルの為に鐘は鳴るなんですけれども。
結局マンモスに負けました(;´Д`)
で、病院送りになったレトロン王子。
隣のベッドには長老がいましたよー。
ここで長老に喝を入れられました。

それは おぬしの っしゅぎょうが
たらぬのじゃ!・・・・イテテ。

あんただって負けただろうがよ!
仕方ない、別の手を打つか!!
待ってろ、マンモス!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンダーバード
映画を観に行ってみて。
アツい気持ちが込み上げてくるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットするなら今がチャンス!?
健康的な方法を選んで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ポップンツインビー
ご飯を食べるときはどんぶりが○?!
元気いっぱいに一日を過ごせそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのきらきらきっず
キラキラしている物を見ると癒されるかも!?
魚のうろこでさえもリラックスさせてくれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ジンギスカンを食べたいんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました