住んじゃえ!(ファイナルファンタジー6)

ストレスがないのになぜか胃がキリキリして、
病院で薬をもらいました。
それが眠いのなんのって!
目をこすりながらゲームをしている
れとろんです、こんにっちは。
それではファイナルファンタジー6、本日も行きますか!
無事(?)サウスフィガロの町を出て
フィールドをウロウロしていたら、
謎の小屋を見つけました。

なに?ここ…。
中には誰もいないし、何のためにあるんだろう。
野菜は手入れしてある感じですがね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターラスター
秘密基地を作ってみては!?
童心に返ってワクワクするでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム スーパーボーイ アラン
計算が速くなりそう!?
数桁の足し算もあっという間に答えがでるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
あれこれ考えるより勘に頼ってみて。
良い結果が待っていてくれるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
喉がイガイガしそう!?
飴をなめると解消されるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
週末が気づけば三連休!

コメント

タイトルとURLをコピーしました