人には攻撃しないんですね。(ファイナルファンタジー)

おっと気づけば連休最終日!
獣(ネコ)に早朝、体を踏まれて目が覚めた
れとろんです、はようございます。
ね、眠いぜ!
さて。幻獣達が封魔壁から逃げ出したファイナルファンタジー6
どこへ向かったかというと、帝国の首都ベクタ。
町は破壊されてボロボロなのを見ていたら、
帝国の兵士から皇帝に会うよう呼び出されます。
城には皇帝のほかにシドもいましてですね。

シド「幻獣が仲間をとりかえしに
やってきたんじゃ。
仲間がみな殺された事を知ると
町をあらして、さっていった…」

町もそうですけど、
シドと皇帝が助かったのは奇跡!
幻獣に酷いことしていたからなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンボールZ 外伝 サイヤ人絶滅計画
野菜を食べるとパワーアップ!?
体に良い温野菜はいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコン本体 任天堂社純正ファミコン本体
小豆を食べたくなりそう!?
暑くなってきたので、小豆アイスを食べてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト バッキー オヘア
何気ない姿の自分を撮影してみましょう。
数年後に写真を見て懐かしい気持ちになるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
丸くなって眠ると〇!?
なぜか気持ちが落ち着きそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どうせならケフカに攻撃すればよかったのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました