勘違いも甚だしい!(ファイナルファンタジー5)

そういえば我が家のPSPは、
なんと7分くらい遊ぶと、いきなりブツっと電源が落ちます。
なんだろう…電池がもうだめなのか!?
れとろんです、おっこんにちは。
それでは今日もファイナルファンタジー5、行ってみましょう。
カルナックの町で情報収集したので、
装備品をそろえようと店へ行ったんですが

「こいつらだ!」
『???』

「魔物の仲間だろ!
いん石から出てきたところを
見たんだぞ!!」

なぬ!?
誓って言おう。
隕石を出たときは誰もいませんでした。
よそ者だからって、勝手に魔物にするなよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット MOTHER
音楽を聴いていると小躍りしたくなりそう!?
家族を呼んで、みんなでレッツダンス。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
閃くがままイラストを描いてみては。
これまでにない個性的なアートが出来上がるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
一週間があっという間に過ぎ去るかも!?
やり残しがない様、カレンダーにメモをすると〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット リトル マーメイド 人魚姫
海に飛び込みたくなりそう!?
風邪をひかない様、要注意。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
季節の変わり目って温度差激しいですよねえか(;´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました