どこからかスピーカーで話してるんですかね。(ファイナルファンタジー4)

獣(ネコ)とストーブの取り合いになってます。
寒いのはわかるんだけどね、れとろんも寒いんだって!
そんなグダグダな話から始まるブログです、こんばんはー!
今回のファイナルファンタジー4は、
驚くべき展開です。
「しれんのやま」の頂上にたどりついて
お墓(?)みたいなものに話しかけてみると。

「わが むすこよ…
は(;゚Д゚)!?
誰ですか。
しかもいきなり息子とかいうもんだから、
父親がこれから登場するのかと思ったら
一切出てきませんでした。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
素早く動けそうな予感!?
1本早いバスや電車に乗れそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
怪力になってしまうかも!?
物を持つときは壊さないよう注意!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーV
気持ちの切り替えが上手くなりそう!?
落ち込んでもすぐに浮上できるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
ついつい固く考えてしまいがち。
ルールに縛られないで!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
手の乾燥がひどい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました