海賊より悪い輩!(ファイナルファンタジー5)

毎晩、仕事が終わってから寝るまでが
ゲームをするゴールデンタイムです。
気づいたら2時間とか経っていたりしますが、
ゲームならば睡眠時間を削ってもなんのその!
れとろんです、こーんにちは。
では今日もファイナルファンタジー5、行ってみますかね。
ガラフ、レナがパーティに加わり
近くにあった洞窟に入ってみたんですが、
そこはなんと海賊のアジトでした。
風の神殿に行くには船が必要なんですが、
まさか船を奪うわけにもいかないしなあって思ったその時。

ガラフ「ならば こっそり
いただくとするか!」

なんと大胆な(;゚Д゚)
相手は海賊だぞ!?
捕まれば命だって危ないのに!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パチ夫くん4
家族でボードゲームはいかが!?
みんなの絆が強くなるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 宇宙船コスモキャリア
星空を見上げてみて。
その美しさの虜になるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームで発見!!たまごっち
海や森に囲まれてみて。
妖精の声が聞こえてくるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
脚力をつけるなら今がチャンス!?
鉄下駄などを履いてみると効果てき面でしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
バハムート的な大きな獣を召喚してみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました