信じていたのに!(ファイナルファンタジー4)

大切にしていたブレスレットを
どこかに置き忘れて、泣きそうなれとろんです、こんばーんは!
家の中にあることは間違いないんですけどね!ってどうでもいい!
さて、今日のファイナルファンタジー4では
「やみのクリスタル」を手に入れたあとの出来事です。
早速洞窟を出ようとしたんですが、
なんとカインが…

カイン「これで すべてのクリスタルが
そろった!
つぎへの みちがひらかれる!

また騙しおったな、カイン!!
操られやすい人なんだろうか…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 水島新司の大甲子園
駆け引き上手になれそう!?
どの場面でも切り抜けられるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ3
雑学を勉強してみましょう。
あなたの雑学が役に立つ日がくるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
寒気が襲ってきそう!?
布団に丸まって暖をとって。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム攻略本 ふぁみこんむかし話 新鬼ヶ島 下
昔話にハマってしまうかも!?
絵本を読みたくなったら図書館へGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いつの間にか週末でっす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました