憎めない敵。(ファイナルファンタジー6)

いやはや6月突入しましたね!
こないだ年越しをした気がするんですが、
それから6カ月も経ったんだなあ。
れとろんです、こーんばんは。
さてさて今日もファイナルファンタジー6、行きますか!
オペラ座で女優のマリアがセッツァーに狙われると聞いて、
マリアにそっくりなセリスが舞台に出ることになりました。
いきなり歌が歌えるんだろうか?と疑問に思ったんですが、
それでも物語は続いていきます。
そこでお馴染みのモンスター登場!

オルトロス「ふっしっしっし
わいもセッツァーをマネして
挑戦状送ったるけんね。」

なぜに方言を使う!?
しかし、挑戦状に気づかず部屋に入っていくれとろん。

オルトロス「だーーーーー!
読まんかいっ!!」

オルトロスよ…
愛着が湧いてくるじゃないか!!
っていうか、水の中にいなくても大丈夫なんですね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
SF映画を見てみて。
そこでインスピレーションをもらえるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件
考えが浮かばないからと言って諦めないで。
あなたにアドバイスをくれる人が現れそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄
電車マニアになりそうな予感!?
撮り鉄か乗り鉄になるかはあなた次第です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
芸術的なセンスが光るかも!?
誰にもマネできないアートを作ってみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どう見ても、タコにしか見えないオルトロス…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました