綱渡り状態!(ファイナルファンタジー4)

おーっと、気づけば1月も半ばでございますね!
恐ろしい…!
れとろんです、こんばっす!
この間年を越したばかりだと思っていたのに。
さて、本日のファイナルファンタジー4は、
とりあえず地底の中を探索することにしましたよー。
洞窟があったので入ってみたらば!

床が穴だらけ( ̄△ ̄;)
どうやって歩いてるんだ…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
ラッキーアイテムはほうき!?
床を掃きたくて仕方がなくなるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト クレヨンしんちゃん2 オラとわんぱくごっこだゾ
白い生き物が懐いてきそう!?
気のすむまで撫でてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット エフワンサーカス
本格派になりそうな予感!?
逸品を見つけられるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
生卵をたくさん食べたくなるかも!?
さもないとお腹が痛くなりそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日からまた一週間が始まりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました