想像するとなかなかグロい。(ファイナルファンタジー4)

あまりの猫背のせいで
腰に来ているれとろんです、おこんばんはー!
意識していないとつい猫背になってしまうっていう。
というのはさておき、本日もファイナルファンタジー4行きますよー!
月へ行く勇気がなく、まだウロウロしていたら
こーんな人がいましたよ!

うちのおとうさんは ここでへんなこうせきを
みつけたの。
しゅみは どうぶつのシッポあつめ。

なんつー趣味だよ。
「へんなこうせき」も気になるけどさ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 所さんのまもるもせめるも
どこからともなく不思議な声が聞こえそう!?
じっくり耳を傾けて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ファンタジーゾーン2 オパオパの涙
カラフルな服を着ると○!?
みんなの注目の的になるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
ラジオを聴いてみて。
大好きな曲が流れてくるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力がグンとアップ!?
過信せず、大切な物だけはメモをとりましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寒気はいつまで続くんですかねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました