踏みまくると1アップするんでしょうか。(ファイナルファンタジー5)

昨日、久しぶりにリアル脱出ゲームに参加したんですが、
見事に失敗しました。
いや、結構惜しいところまでは行ったんですよ!?
って言ってももはや言い訳にしかならないっていう。
れとろんです、こんにっちは。
それでは今日もファイナルファンタジー5、行きますよー!
作戦会議が終わり
古代図書館で情報収集をしていると、

と、嬉しい情報が手に入るんですが、
赤丸にご注目!
ギードがもはやノコノコにしか見えない。
踏んでジャンプしたくなるぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記
正義感に満ち溢れそう!?
そんなあなたは周囲から信頼されるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット がんばれペナントレース!
直球で発言すると〇!?
相手に気持ちが直接伝わるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クレヨンしんちゃん3 オラのごきげんアスレチック
かけっこをしてみて。
いつもより早く走れて、良い結果が待っていそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット フック
セーターを着るときは要注意!?
突起物に毛糸が引っかかる可能性があるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういえば最近、アクションゲームで遊んでないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました