作戦をたてようぜ!(ファイナルファンタジー5)

いやあ、北の大地も結構暑いです。
本州の方々は、この暑さが何日も続くと思うと、
ほんと凄いと思います。
こんなときはさすがに引きこもりたくない…!
れとろんです、こんぬつは。
それでは今日もファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
捕まっているれとろんを助けに来てくれたガラフ。
合流して、クルルのところまで帰ることになったんですが、

ガラフ「ここから先は魔物の巣
じゃ!
気をつけろ!!」

どうやらここが、エクスデスとガラフの兵士たちが攻め入られる場所のよう。
ガラフって、
飛竜で来たんだから、帰りも使えばいいのに。
それくらいの戦法、思いついてもいいはずですよね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
うんていの魅力に取りつかれるかも!?
何時間でもぶら下がっていられそうな予感。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ダイナマイトボウル
性格の正反対の人と仲良くなれそう!?
相手は自分にない物を持っているはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ヨッシーのたまご
無性に卵焼きを食べたくなる!?
カロリーを気にしてあげて。ほどほどにしましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
おしゃべりが止まらなくなりそう!?
口が乾かない様、飲み物を飲みながら話して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
暑い日に台所でご飯を作るって地獄なんす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました