一反木綿みたい!(ファイナルファンタジー6)

あまりの腰の痛さに、腰痛専用の入浴剤を買ってきた
れとろんです、おこんばんはー!
魂をあの世へ送る、ファイナルファンタジー6の魔列車に乗り込んだマッシュたち。
うろついていると白いローブがふわふわ歩いていました。
よーし、話しかけてみよう!

マッシュ「なんだ、こいつ?」
カイエン「せっしゃたちと
行こうというのではござらぬか?」

というわけで、
幽霊がパーティに加わった(;゚Д゚)
呪われたりしなきゃいいなあ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
逃げ足が速くなりそう!?
鬼ごっこをすると逃げ切れるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
見たことのない生き物と遭遇するかも!?
でも安心して。きっと仲良くなれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット テラクレスタ
ゲーセンへ行ってみてはいかが。
運命のゲームと出会える予感!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 快傑ヤンチャ丸
音楽を聴くならアップテンポが〇!?
心が躍りそうなくらいテンションが上がるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみにれとろんは霊感ゼロです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました