新たな発見!(聖剣伝説3)

真昼間から眠気に襲われているれとろんです、こんにっちは!
なんなんですかね、朝起きてから
今日はずっと眠いです。ムニャ。
そんな眠さに負けず、聖剣伝説3、行きますぜー!
今、れとろんたちは零下の雪原にある
「エルランド」という町におりますよ!
そこで情報収集していたら子供から耳寄り情報が。

「魔法のうえきばちに種を植えると、すぐに実がなるんだよ!
えっ!
それってもしかして宿屋にあるこんなやつ!?

敵から種をゲットしていたけど、
今更使い方を知ったっていう。
というわけで倉庫にはやたら種があるんだな!
ただの家具かと思ってたれとろんは、
やっぱりヘタれゲーマーです。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者くん 阿修羅ノ章
巨大な物体が立ちはだかるかも!?
壊すか避けて通るかはあなた次第!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット さんまの名探偵
大切なものは金庫に入れておいて。
さもないと、失くしてしまいそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 愛戦士ニコル
忙しすぎてバタバタしそうな予感。
助けに来てくれる人がいるから安心して!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット(Bランク) ※受注生産
長いものに巻かれてみましょう。
必ず良いことが起こるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おっと、お昼ごはんの時間ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました