爆発させる気か!?(聖剣伝説3)

今日は今のうちにお風呂に入って、
夜はゲームと漫画三昧にしようともくろんでいる
れとろんです、こんにっちは!
ジンを助けた聖剣伝説3
早速ローラント城奪回作戦の開始です!
で、城の奥で中ボスに遭遇したのはいいんですが、
パニクってこんなものを使おうとしてしまいました。

ニトロの火薬!!!
ここで使っても、
何にも役に立たないのにな!
どうしたれとろん!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
エネルギーに満ち溢れそう!?
気が済むまで駆け抜けてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト シムシティJr
四角形のアイテムを作りたくなるかも。
ラッキーなことが起こること間違いなし!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 超人狼戦記ウォーウルフ
運動能力がUPしそうな予感!?
ただし怪我には要注意!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
迷ったら消去法でGO!
答えがあなたを待っているはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夕飯は何にしようか考え中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました