日本から来たんですかね。(クレオパトラの魔宝)

おおっと!今週も世間は3連休ですね!
いいさいいさ…れとろんは仕事をするさ。
ってすねてる訳ではないですよー。
れとろんです、おこんばんは!
さあ、今晩も元気に「クレオパトラの魔宝」、行きますよ!
街でじっとしているのもなんなので、
とりあえず街を探検してみることにしました!
たどり着いたのは宿屋!

「いらっしゃい.やどだいは たったの50G!
とまっていくかい?」

ちょっと待って!この街は明らかに異国(BGMもだけど)なのに、
かっぽうぎを着た人がいる(゚Д゚;)!!
とりあえず「はなす」を選択すると。

「みずうみの せいどうに 3つの たからものが
かくされて いるそうよ。」

と、意外に重要な情報を持っていたりします。何者だ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ
北を向いていると良いことが起きそう!?
ただし北枕にはしないよう要注意。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マインドシーカー
迷ったら第六感を頼ってみて!
あれこれ考えるより良い結果が待っています。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
透き通った物体が目に見えるかも!?
なんの物体かは見てからのお楽しみ!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 牧場物語GB
単純作業で眠くなってしまいそう!?
こめかみを押して気合を入れ直して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とろろいもを擦っていたら、指まで擦って流血しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました