何を考えているのかわからないアイツ、再び。(サガ2)

さて。平成最後のブログとなりました!
みなさま、令和もどうぞよろしくお願いいたしますよ~。
れとろんです、おこんにちは!
それではサガ2、行きますかね!
れとろんたちは、ビーナスに戦いを挑んだアントニーに応戦し、無事撃破!
好きだったオリビアと結ばれることとなり、
めでたしめでたし!
安心して新しい世界へと行くことができました。
で、町があったので入ってみることに。
とりあえず住人に話しかけてみましたよー。

まもなく アポロンさま しゅさいの
だいレースたいかいが かいさい
されまーす

なんと!
アポロンはどうやってこの世界に来たのΣ(゚Д゚)!?
ここに繋がる天の柱のドアを開けるのには、
結構な数の秘宝がいるはずなんだがな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
不思議と自信がつきそう!?
ただし自信過剰にはならないよう、注意。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パックマン
つい食べ過ぎてしまうかも!?
腹八分目で止めておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパーボーイ
足が速くなりそうな予感!?
かけっこをするなら今がチャンスです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
妖精を見てしまうかも!?
せっかくなので妖精の世界の話を聞いてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから温泉へ行ってきますだよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました