ありったけの力を出すぜ!(ドラゴンクエスト5)

8時頃、朝ご飯を食べたのに
またお腹が空いています。
満腹中枢がおかしくなった…のか!?
れとろんです、コンニチハ。
空腹に負けずドラゴンクエスト5、レッツゴーですよ!
パパスが出かけてしまったので、
村をウロウロしていたら、洞窟を発見。
中に入ったら、誰かいるではありませんか!

*「坊や わるいが この岩を
ちょっと 押してくれるか!
もう少しで動かせそうなんだ。」

ちょっと待って。
6歳の少年が岩を動かせるの!?
もう少しとはいえど、まだそんなに力がないんじゃ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
時間の感覚がなくなるかも!?
ときどき時計で時間を確認しましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
コンサートに行くと〇!?
良い出会いが待っているはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スペースハリアー
ゲーセンへ行ってみて。
これまでにないスコアを叩き出せるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
謎の生き物に追いかけられそう!?
逃げ切るために、体力をつけておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ゲームのし過ぎなのか、目が痙攣します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました