なぜか最初は「いいえ」にしたくなる。(ドラゴンクエスト5)

定期的に「塊魂」で遊びたくなるんですが、
今その衝動に駆られています。
そういえばVITA版は積みゲーになっているんだった!
今日、夜な夜な遊ぼうかと考えているれとろんです、こーんばんは。
それでは今日もドラゴンクエスト5、行きましょう!
村の洞窟をクリアして一晩過ごすと、
出かけていたパパスが戻ってきていました。

パパス「薬が手に入ったので
おかみさんと ビアンカは
今日 帰ってしまうらしい。」

ビアンカっていうのは、
パパス宅に来ていた隣町の宿屋の娘です。
父親が病気とかで薬を探しに来ていましたよー。

パパス「ふたりを アルカパまで
おくっていこうと思うのだが
お前も ついてくるか?」

ここで、試しに「いいえ」にしてみたら、

パパス「まあ そういわずに
一緒に いこうではないか!」

と。
しょうがないな、ついて行ってやるよ!
なんて上から目線で思ったりして。
でもれとろんのいる状態で戦闘が危なっかしいなら、
留守番させておけばいいのに!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン
新しい趣味を始めるなら今がチャンス!?
凄い勢いで物事を吸収できるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
足が速くなりそうな予感!?
町内で運動会があったら参加してみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット レッキングクルー
何かを壊したい衝動に駆られそう!?
そんなときは深呼吸で落ち着くと〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オセロ
すぐに白黒つけようとしないで。
時にはグレーで考えてみましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪を引いているんですが、9割がた熱が出ない人間なので今回も大丈夫!

コメント

タイトルとURLをコピーしました