なんとかしてはあげたいけどなあ…。(ドラゴンクエスト5)

ふと思ったんですが、来月って11月なんですね!
11月と聞くと一気に、今年も終わるんだな~という気持ちになります。
時間が経つのが早くて、
ほとんど積みゲーに手を付けられていないんだな!
れとろんです、おこんばんはー。
水門を開けるべく山奥の村に来たドラゴンクエスト5のれとろん。
なんとそこで、
あのビアンカ姉さんと再会しました!
ひとまずビアンカの家で泊まることになり、
朝ご飯はビアンカの手料理をいただくことになりましたよ~。
で、ご飯を作っている間、
父親のダンカンが話しかけてきます。

ダンカン「れとろんが ビアンカと
一緒に くらしてくれたら
安心なんだがなあ。」

おっとー!
ここでも縁談が持ち上がってるぞ…!
れとろん、モテ期到来ですかね。
こんな話されると、
ダンカンの願いを叶えたくなるじゃないか!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
星空を見てみましょう。
ロマンティックな気持ちになれるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト R-TYPE
美的センスがアップしそう!?
絵を描くと世にも素晴らしい作品ができあがるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロードファイター
道路を歩くときは要注意!?
そう、落ちているバナナの皮で滑らないように。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
夢が叶うときが来るかも!?
その嬉しさを友達にも分けてあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
モテ期って人生で3回あるんでしたかね(どうでもいい!)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました