この後どうなる!?(ファイナルファンタジー5)

高校の頃ハマっていた
「空色勾玉」という本があるんですが、
いつだったか捨ててしまったので再び購入しました!
古代日本、ロマンがあるなあ!
れとろんです、こんぬっつは。
それではファイナルファンタジー5、行ってみますかね!
エクスデスに捕まったれとろんたち。
そこに、タイミングよくガラフが攻め入ってきます。
牢屋に入っているれとろんたちを、
魔法(?)でガラフに見せつけると、

エクスデス「ガラフよさがれ!
さがらなければ
この者たちの
命はない!」

れとろんたちを人質に取りました。
うむ、
悪役がやるベタな方法!
こうでもしなきゃ勝つ見込みがないんだったら、
エクスデスって結構弱いヤツだったりして。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
迷ったら消去法にしてみて。
自ずと答えが見つかるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト R-TYPE
新作のゲームで裏技を見つけそう!?
あっと驚くことが待っているでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
見えない力が手に入るかも!?
ぜひとも人助けのために使って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
うっかりお菓子を食べすぎてしまいそう!?
お菓子の後の歯磨きは忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっくら昼寝してました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました