誰か場所を教えてくれ!(ドラゴンクエスト5)

歯医者に行ってきたんですが、
治療した歯がめちゃくちゃ痛い(;´Д`)
痛みには鈍感な方ですが、
ちょっとこれは無理な痛さだぜ!
れとろんです、こーんにちは。
痛みに負けず、今日もドラゴンクエスト5、行きますかね!
アルカパの町を探索中のれとろんとビアンカ姉さん。
子供がいたので一緒に遊べたりするのかと思い、
話しかけてみると。

*「なんだよう! 今 こいつを
いじめて遊んでるんだ!
ジャマすんなよなっ!」

コイツって、子供の後ろにいる生き物のことか!?

ビアンカ「やめなさいよ!
かわいそうでしょう。
その子を わたしなさい!」

こういうとき、女の子は頼りになるね!
しかしすんなり渡してくれませんでした。

*「そうだ!
レヌール城の お化けを
退治してきたらなっ!」

ん?
レヌール城ってどこ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
序盤から方向音痴が炸裂しています。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
鞄に帽子を忍ばせておくと〇!?
急に日差しが強くなってもこれで大丈夫。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
道を歩くときは地面の観察を忘れずに。
罠がしかけてある、なんてことも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム スーパーボーイ アラン
数字に強くなりそうな予感!?
誰よりも早く暗算ができてしまいそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト サガ 魔界塔士
肉を食べるとパワーアップ!?
力仕事もなんのその!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず再び情報収集だな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました