心の中は正反対!(ドラゴンクエスト5)

さて、今日から3連休の方、
予定は決まりましたかー!?
れとろんは未定でございます。
月曜日は海の日と言いながらも、
その日に一度も海に行ったことがありません。
れとろんです、こーんにちは!
では連休初日のドラゴンクエスト5、行きましょう!
お化けを退治し、
再び家(?)のある村に帰ることになったんですが、
途中でパパスに話しかけられます。

パパス「お化け退治のこと
この父も 感心したぞ。」


パパス「しかし お前は まだ
子供だ。あまり 無茶を
するでないぞ。」

とりあえず、
形式上の「はい」にしました。
子供は冒険してなんぼだぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ロードランナー
パズルゲームで頭の体操をしてみてはいかが!?
「切れ者だね!」と言われるようになるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト 天使の詩2 堕天使の選択
友達の誕生会は演出にこだわってみて。
盛り上がる事間違いなし!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
山に行ってみましょう。
マイナスイオンで心が癒されるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン周辺機器 ファミコン スーパーファミコン用 小型品ACアダプタ
出かけるときは荷物を少なくしてみて。
魔物が現れても、素早く逃げることができそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ぐっすり寝たはずなのに、まだ眠い…。くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました