不純な動機。(ドラゴンクエスト5)

最近「塊魂」で遊んでいません。
ものっ凄く遊びたくなるときがあるんですよねえ。
あのゲームで遊ぶと、気持ちがスッキリする!(おめでたい奴)
れとろんです、こんにちはー。
ではドラゴンクエスト5、行きますかね!
サラボナの町にいるれとろんですが、
町一番のお金持ちというルドマンの屋敷に行くことにしましたヨ!

ルドマン「さて。本日 こうして
集まってもらったのは
娘のフローラの 結婚相手を
決めるため。」

えっと、正直なところ結婚というよりは、
盾目当てですがね!!
他の人はフローラと結婚したくて来てるんでしょうか?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム スパイVSスパイ
せっかちさんになってしまいそう!?
出かける前に忘れ物がないかチェックしてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ファミリーピンボール
趣味に没頭して時間を忘れてしまうかも!?
ときどき時計を見て何時か確認してみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
何かをする前に深呼吸をすると○!?
あなたのやる気スイッチがオンになるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
カードゲームで遊んでみてはいかが!?
アナログゲームの楽しさにハマってしまうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
だって結婚と同時に勇者が使っていた盾をもらえるって言うんだもの!

コメント

タイトルとURLをコピーしました