スライムも城に入れるんですね。(ドラゴンクエスト5)

今日から9月ですねー!
北の大地は9月と言ったらもう秋ですヨ。
ボチボチ積みゲーを再開したいところ。
そう、年内に1つでもクリアするために…!
れとろんです、こんばんはっ!
それでは初秋のドラゴンクエスト5、行きますかね!
ヘンリーを連れてラインハットの城に戻ってきたんですが、
城に入ったところでヘンリーが話しかけてきます。

ヘンリー「いっておくけど
とりあえず事情が わかるまで
オレが誰だかは ナイショに
しておこうと思うんだ。」

れとろん的にはどっちでもいいんですが、
言ったところでその薄汚れた服を着てたら、
誰も王子だと信じてはくれないだろうけどね!
ついでに途中でスライムが仲間になったし、
魔物を連れているなんて思いもよらないだろうしなー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
睡魔に襲われそうな予感!?
コーヒーを飲んで紛らわしてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット コナミワイワイワールド2 SOS!! パセリ城
チームワークが良くなるとき!?
球技などの団体戦で良い成績が残せるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マリオのピクロス
頭の回転が良くなりそう!?
ちょっとした謎解きならすぐに解けるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
すぐに疲れてしまうかも!?
体力をつけるとつけにくくなる可能性アリ!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず城で何が起こっているのか
見てこようと思いますよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました