同じ買取先になればせめてもの救いですけども!(ドラゴンクエスト5)

今日は久しぶりに電車に乗りましたヨ!
移動はほとんど車なんですが、
車窓もいいもんですね。
れとろんです、おこんばんは~。
では今日もドラゴンクエスト5、行きますかね!
中ボスの親玉、ジャミを倒したんですが、
強力な魔法でれとろんとビアンカはなんと
石にされてしまいました。
石像になってなにもできないところに、
見知らぬ兄弟がやってきまして。

弟「ねえ 兄さん。
この石像を 持ってゆけば
高く売れないかなあ。」

売る気なのか。
でもその前に!
どうやって石像を持ち出すよ!?
ここは塔の最上階だぜ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 釣りキチ三平 ~ブルーマーリン編~
魚との相性がバツグン!?
水族館に行くといろんな魚と話ができそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミネルバトンサーガ ラゴンの復活
音楽の才能が開花するかも!?
人を感動させる音楽を作ることができるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ2
友達の良いと思う部分を発見できそうな予感!?
こっそりコピーしてみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 水島新司の大甲子園
駆け引き上手になれるかも!?
おかげで幅広い世代の人たちと仲良くなれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
誰か助けておくれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました