人それぞれ、好みがありますよね!(ドラゴンクエスト5)

おっと、10月突入ですね!
今年も後半戦に入っているというのに、
全くそんな感じがしません。
きっとあれよという間に来年になってたりするんだろうな…。
れとろんです、おこんばんはー。
では、今日も元気にドラゴンクエスト5、行きますか!
ラインハットで「サラボナ」という町に
勇者の使っていた盾があるという噂を聞き、
早速向かうことにしましたヨ。
で、途中で宿屋があったので一休み。
宿屋にいたお姉さんからこーんなことを聞かれました!

*「ねえ あんたも
女性は しとやかで
素直な方がいいと思う?」

れとろんはおしとやかでもないし
素直どころか天邪鬼なので、
ソッコーで「いいえ」にしてみました。
子供の頃はおしとやかにお人形で遊ばず、
ゲームばっかりしていたもんなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バギー ポッパー
道を歩くときはしっかり前を見て。
さもなくば硬い何かに当たってしまうかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 甲子園
スポーツ観戦をすると○!?
勇気が湧いてくるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII
ライバルが増えそうな予感!?
あなたに良い刺激を与えてくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
棒のようなアイテムを持つと吉!?
金運アップの可能性アリ!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うちの獣(雌猫)もおしとやかではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました