欲しいものは欲しい!(ドラゴンクエスト5)

ドラクエウォーク」が面白すぎて、
ちょっと時間があると遊んでしまいます。
ふくびき(ガチャみたいなもの)で
ロトの剣が当たったときの嬉しさと言ったら!!
他にもレアの武器防具をゲットしたいと思います。
れとろんです、こんばんはっす!
さて、「サラボナ」という町にやってきたドラゴンクエスト5のれとろん一行。
町を探索していると、
ちょっとした情報をゲットできます。

*「なんでも この町1ばんの
大金持ち ルドマンさんが
ひとり娘の 結婚相手を
募集するするそうですよ。」

それはそれは!

*「条件は きびしいようですが
結婚が 決まったら
家宝の盾も くれるとか。」

そういえばここには、
昔勇者が使った盾があるって話を聞いたな!
その条件をもし満たせたら、
盾目当てに結婚してもいいですかね。
それとも何か別の方法で盾だけもらえるといいんですけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム フルーツ麻雀 第3集
果物を意識的に摂ってみて。
元気がどんどん沸いてくるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ナムコット麻雀III マージャン天国
昔懐かしのボードゲームで遊んでみては!?
盛り上がる事間違いなし!?です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
夢を実現できるかも!?
あなたの努力が実を結んでくれるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
成長できるチャンスが到来!?
ひと回り大きくなった自分を褒めてあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんもそろそろお年頃だし、
結婚も良いんじゃないかと個人的には思うんですよね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました