決まりは守りましょう。(ドラゴンクエスト5)

ドラクエウォーク」はようやくレベルが40になろうとしています。
まあ、近所をブラブラしてるだけなんですけどね!
全然クエストになっていないっていう。
そんなマイペースなれとろんです、こんにっちは!
炎のリングを手に入れたドラゴンクエスト5
今度は水のリングを探すことになり、
ルドマンが船を貸してくれました。
で、船旅の途中、水門があって
近くに看板があったので読んでみたらば!

“無用の者 水門を あけるべからず
用のある者は 山奥の村まで”

これって…
やっぱり勝手に開けちゃダメですかね?
そんなことがよぎりましたが、
れとろんは真面目な子なので
ちゃんと山奥の村に行くことにしましたよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
枯葉の掃除をしたくなるかも!?
掃除をし終えたら気持ちがスッキリするはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
迂闊な行動で友情にひびが入りそうな予感!?
心を込めて謝れば、また仲良くなれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット サンダーバード
人形劇を見ると○!?
癒されて、優しい気持ちになれそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
街に行くと迷ってしまうかも!?
鞄に地図を忍ばせておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
きっとこの先に水のリングが眠っていてほしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました