ルドマンは既婚者だしね!(ドラゴンクエスト5)

あまりに眠すぎて仮眠を取ったんですが、
それでもまだ眠いです。ムニャ。
誰だ、れとろんにラリホーをかけたのは!?
れとろんです、こんにーちは。
運命の夜が明け、ドラゴンクエスト5では
いよいよ花嫁を選ぶときが来ました。

ルドマン「フローラと
ビアンカさんの どちらか
本当に好きな方に
プロポーズするのだ。」

既に決心はしているよ!
でもその前に、なんとなくルドマンに話しかけてみたらば。

ルドマン「なんと この私が
好きと申すか!?
そ それはいかん!
もう1度 考えてみなさい。」

れとろん、まさかの告白!
本気にするルドマンもルドマンだよな…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
卵を食べるなら半熟が○!?
トロトロの食感に癒されること間違いなし!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏
素早さがアップしそう!?
何か降ってきても即座に回避できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト エルファリア
山に行って自然に囲まれてみて。
心の底から解放感を感じられそう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
良い夢を見られるかも!?
もしかすると正夢になるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
また10分くらい仮眠を取るかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました