タンスに入れる物じゃないよな。(ドラゴンクエスト5)

朝、眠すぎてご飯を食べながら眠るところでした。
なぜこんなに眠いんだ…。ラリホーか!?
れとろんです、こんばんはー。
では今日もドラゴンクエスト5、行ってみましょう!
ビアンカを探すことに決めたれとろんですが、
まずは城の中に手掛かりがないか調べることにしました。
すると、ビアンカのいた奥の部屋にこんな物が!

なんと!
そらとぶくつをみつけた!

…って
何に使うの??
前ぶりもなくこのアイテムを見つけたって、
どうすればいいかわからないよ!
とりあえず空を飛べるってことですかねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
寒さ対策はしっかりと。
薄着をすると風邪を引いてしまうかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 中華大仙
中華料理を食べてみましょう。
どこからともなくパワーが溢れてくるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
街に繰り出してみて。
懐かしい友達とばったり出くわしそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
空気を吸うときはゆっくりとして。
思い切り吸うと咳き込んでしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
使わなきゃわからないアイテムってありますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました