最初からつまづいてます。(亜空戦記ライジン)

今日は猫の日ですね!
というわけでうちの獣を撫でまわしたいと思います。
れとろんです、こんにっちは!
今日もクルクルランドを元気に攻略!と行きたいところだったんですが、
どう頑張っても2週目の1ステージ目から進めず、
挫折いたしました。く、悔しすぎる!!
気を引き締めて、新しいゲームの攻略となります。
それがコチラ!

亜空戦記ライジンですよ~!
始めようと思ったら、早速名前の入力画面が出てきました。
…が!

どのボタンを押しても文字が出てこない(;´Д`)
とりあえず無名で始めることにしましたよ~!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン2 秘密結社マドー団をたおせ!
パズルゲームの才能が開花しそう!?
友達と大会を開くと優勝が待っているでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム タイムツイスト 歴史のかたすみで… (後編)
悪夢を見そうな予感!?
正夢にはならないのでご安心を。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン攻略本 がんばれゴエモン外伝2 天下の財宝
行き詰ったら一人で抱え込まないで。
解決のカギになる本を探してみてはいかが!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ドアドア
ドアの閉め忘れに要注意!?
謎の生き物が侵入してくるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんって入力したいのになあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました