始まったと思ったら。(亜空戦記ライジン)

久しぶりに「パズドラ」で遊んでみたら
チュートリアルでしたことをすっかり忘れて、
若干訳がわからなくなっています。
れとろんです、こーんばんは!
さてさて、スタート画面から移動できなかった亜空戦記ライジン
なんと変形すると前に進めることが発覚!
進んで行くと、

こんな感じで敵を打ち落としていくんですが、

ステージ1で早速ゲームオーバー。
でも、
コンティニューがあるのはありがたいぜ!
クルクルランドは常に1面からだったから、
優しさを感じるよ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイオ戦士ダン インクリーザとの闘い
巨大な生物と遭遇しそう!?
吹っ飛ばされないよう要注意!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト メトロイド2
危険なミッションを言い渡されるかも!?
命の危機を感じる物なら断って。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
一度走り出すと止まれなくなりそう!?
自分を止めてくれる友達を探してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー2 勇者への挑戦
自分の成長をひしひしと感じられるはず。
一段上の目標を設定してみましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間に2月が終わろうとしている!

コメント

タイトルとURLをコピーしました