最初の謎!(亜空戦記ライジン)

今日は3連休最終日ですが、
みなさんどうお過ごしですか!?
れとろんは頭痛三昧でした。
れとろんです、おこんばんはー。
それでは亜空戦記ライジン、始めていきたいと思います!
名前を付ける画面のお次は、

スタート画面です。
頑張るぞー!と意気込んで前に進んだんですが、

進んでもこの場所から移動できないっていう。
なにこれ…?どうしたらいいの。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 覇邪の封印
妖精と仲良くなれそう!?
なんでも相談できる間柄になるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト うる星やつら STAY WITH YOU
お気に入りのアニメと出会えるかも!?
録画をして何度も癒されて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
見晴らしの良い場所へGO!
思い悩んでいることが消えそうな予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カゲ スーパーリアリズムアクション
忍び足をしたくなるかも!?
人を驚かせるためには使わないで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
上しか行けそうにないんですがね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました