エンディング~。(亜空戦記ライジン)

おおっと、気づけば週末!
なんという早さだ…!
れとろんです、おはようございます。。
今日の亜空戦記ライジンは、
エンディングでございます!
英語のテロップが流れてくるんですが、
ちょっと調べて、ざっくりですが日本語に直してみました~。

一番の強敵でガレムの右腕、
ブラックライジンは死んだ。
今、あなたは勝ったのだ。


人類は亜空に広まっていった。
しかし、私たちを待つまだ見ぬガレムを
待つことになるだろう。

ガレムっていうのはあの核みたいな敵!?
まだ現れるかもしれないって、
すごい後味が悪い(´Д`)
でも、ひとまず平和が訪れたってことで良かったぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スパルタンX2
噂話に流されそうになるかも!?
強く自分を持っていれば回避できるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット モアイくん
頭痛に要注意!?
あまりに痛みが取れないなら病院へ行ってみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト2
個性が光る時!?
誰にも真似できないあなたの個性を見せつけて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワープマン
気付いたら知らない場所にワープしていそう!?
まずは現在地がどこかを調べてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次のゲームの攻略もご期待あれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました