実際、何メートルあるんだ!?(亜空戦記ライジン)

久しぶりにこれからFF9で遊んでみようかと思います。
ビビに会いにいくぜ!
れとろんです、こーんにちは。
それでは亜空戦記ライジン、行ってみましょう!
ようやくステージ4のボスにたどり着いたのはいいんですが、
こんな状態です↓↓

これだけ距離がありますけど、
攻撃は届いているんですかね!?
とりあえず球は撃ちまくってみます!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
特殊な能力をゲットできそう!?
使うときは人目につかない所が〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アルマジロ
坂道はゆっくりと下りて。
駆け足で下りると止まれなくなるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエスト6 幻の大地
行ったり来たりで疲れてしまいそう!?
普段から体力づくりに励んでみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
つい緊張しがちになってしまうかも!?
そんなときは深呼吸あるのみ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
一体何ステージまであるんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました